ヤァ!みんな!貧乏してる〜?俺は相変わらず貧乏だぜーww
貧乏ながらそれなりに頑張って音造りに悩んじゃったりしてんだぜ?

つか、みんなどうよ?多分、楽器屋でエフェクター試奏しちゃったりしてお気に入りのエフェクターとか買っちゃったりしてんだろうけど、しばらくしたらまた欲しくなるやん?
あ〜。この曲やるなら歪みいるわ〜wとか。ディレイタイムがぁぁ!!!とか適当に理由つけてw

俺、無理だわw


いや、だってさー。貧乏だもん。楽器屋で試奏も小心者やからやりにくいし、試奏したらテンション上がって買っちゃうかもしれん。・゚(゚`Д)゙

line_stamp_00407

なんてこと思いながらネットで見つけちゃったもんねw


なんと!このサイト。エフェクター貸してくれんぞwwww
割とブティック系(っていうの?知らんけど)が多い感じやね。

大体2週間くらい貸してくれるっぽい。お値段も600円・900円とか…1500円位のもあるね。
ツ●ヤで新作2〜3枚借りたくらいじゃね?
39


いや、マジでこのサービスいいんじゃねーか?前から気になってたエフェクターやけど、試奏するほど腕ないし…ってヤツらも、自分のギターやアンプ。ボードに組み込んでみてもいいじゃん。
やっぱさ、自分の環境で弾ける!って大事なんじゃねーか?と思うわけですよ。

ってことで、ここはいっちょ俺が人柱になってだな…

会員登録。ポチー!!
(お金ないけど、なんとかなる!)レンタル。ポチー!('A`|||)

はい。ポチりました………
Bognerァァァァ!!!
49


到着したらレビューしてやる!!!!(あ、言っとくけどSESSIONさんのまわしもんちゃうぞw