機材紹介 ギターシリーズ

心斎橋をプラプラしてたら飛び込んできたヤツ。マットなブラックがかっこいいじゃーん!
これどこの?…ワッシュバーン!じゃん!ヌーノ先生ハァハァの俺ww
やべぇ!クッソかっこいい…///(この時点で惚れかかってる)
IMG_1575

ちょっと試奏させていただいて…ナンジャコリャー!!!ハイフレット側の弾きやすさったら、もうね。
これ異次元っすわ。
4122fe31-a38d-4f62-add6-c1decc95bc26

PUもEMG81/85やし。ハードテイルっつうの?アレやし。

でもお値段もいいんでしょ?…まじか!?100,000もしないとは…
オレ「あ〜あれね。韓国生産のやつか…なーんだ」
石橋「これインドネシアっすわ」
オレ「ほーん…(インドネシアならありやな)」
オレ「一回帰るわ…(これ以上おったらヤバイ)」

6c7370a5-998b-4fbc-a32e-407f7ee3de94
そそくさ〜

 
翌日…連れて帰ってきたwwww
5a2880d9-bfe4-4f8d-ba29-cd45e95a7d0f
マットブラックがかっちょいいw

1fd62245-fdfa-46a8-bfdc-4743d7a1c2d1
ヘッドは小さめ。ロックペグ
84fdaef7-eba8-454b-9226-8c8a1685846d
安心のEMGちゃん


引き倒すよーww